Feel the World ~ Feel Tour ~

feeltour.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:海外ウエディング Wedding( 10 )


2013年 03月 26日

バリ島ウエディング ~ロケーションフォト(サンセット)編~

Bali sunset on the sea…

d0239242_9233220.jpg


d0239242_9231129.jpg


Bride & Groom : Mr.Shingo & Ms Natsuko
Photo : Yoshihisa Shinji
Produced : Feel Tour

EXCEL TOURS WEB SITE

by feeltour | 2013-03-26 10:13 | 海外ウエディング Wedding
2012年 05月 25日

バリ島ウエディング ~ロケーションフォト編~

d0239242_1920337.jpg

またまた更新遅れてしまいました~(^^ゞ

さてさて、過去2回UPしたShingoさん&Natsukoさんカップル。
挙式と夜のプチロケとは別の日に再度ロケフォトツアー。
クタビーチからウブドに移って滞在したあと、ジンバランに移動しながらの撮影です。

朝、部屋で準備をした後は滞在ホテルのお部屋やガーデンで撮影。
それから。。。ライステラス~大きな階段のあるお寺~ビーチで青い海~市場~
~サンセットのビーチ~ジンバランのホテル。
と内容モリモリ・体力勝負の1日撮影です。(^_-)


▼ウブドといえば「ライステラス」 緑いっぱいの中、大きく手を広げて。。。
d0239242_1915935.jpg



▼モンキーフォレスト通りがバージンロードに。
d0239242_1921861.jpg


▼Natsukoさんコダワリのロングトレーンのドレスが引き立ちますね!(^^♪
d0239242_1923353.jpg


▼真っ青な空に向かって。。。「トビマス!」(笑)
d0239242_19171546.jpg


▼デンパサールの市場にて。大注目でした・・・(~_~;
d0239242_19174476.jpg


まだまだたくさん載せたいのですが。。。次回のお楽しみで…(^^♪
(次回はサンセットとジンバランのホテル)


Special Thanks: Yoshihisa Shinji 

by FeelTour | 2012-05-25 19:30 | 海外ウエディング Wedding
2012年 04月 05日

バリ島ウエディング ~夜のプチロケフォト編~

d0239242_18484990.jpg


前回のShingoさん&Natsukoさん続編、ナイトシーン撮影です。

ディナーを終えたお二人は秘密の場所へ・・・
クルマを降り、真っ暗な中を懐中電灯で足元を照らしながら撮影ポイントへ。
そして月が現れるのを待ってのワンショット!

幻想的な星空をバックに、月の灯りが仄かに二人を浮き上がらせます。。。(^_-)☆


(次回は別日のロケーションフォトをUP予定です!)



Special Thanks: Photo by Yoshihisa Shinji

by FeelTour | 2012-04-05 18:55 | 海外ウエディング Wedding
2012年 03月 27日

バリ島ウエディング「Blue Point By The Sea」 ~挙式&プチロケフォト編~

d0239242_20485374.jpg


今回登場のカップルは前回のブログで写真をUPした、
ブルー・ポイント・バイ・ザ・シー」で挙式のShingoさんNatsukoさん

今まで二人で遊びに行く時はほとんど雨!という自称「強烈な雨男・雨女」という事でしたが、
ご覧のように当日の天候はOK!
あ~良かった~!(^O^)/

しかしここでチョットしたハプニング?が。
ブライズルームで新婦Natsukoさんのメイクが始まってしばらくすると、新郎Shingoさんの姿が見えない…
まぁ外で景色でも見ながらのんびりしてるかと思いきや、なかなか戻ってこない。。。
戻ってきたのは結構ギリギリの時間!
汗だくになって戻ってきたShingoさんに聞くと、なんと80mも下のビーチまで往復してきたと(~_~;)

Shingoさん> 「いやぁ~日焼けしちゃったかなぁ…」
一同>     「・・・・・(゜o゜)」

まぁ?なんとか無事に支度も済み、リハーサル~いよいよ挙式本番へ。
大理石のバージンロードに、新婦Natsukoさんコダワリのロングトレーンのドレスが素敵に広がります。
インド洋を一望にセレモニーは進み、挙式後には満面な笑顔に(^O^)
天気に恵まれ綺麗なサンセットシーンの中、シャンパンで乾杯!

挙式後は車で移動し、高級リゾートのカルマ・カンダラへ。
レストラン「ディ・マーレ」にて二人だけのウエディングディナーを。
幻想的なエントランスを抜けると、蒼く光るプール越しにインド洋が目の前に拡がります。
特別撮影許可をいただき、ディナータイムをちょっと撮影。
(Terima kasih Banyak! Karma Resorts!)


さて、お腹一杯に美味しいディナーを楽しんだ二人は、更なる撮影ポイントへ。。。
(次回UPのお楽しみに…)


▼ブライズルームで最終メイク中。素敵な新婦さんの完成です。ほどなくチャペルへと・・・
d0239242_20492847.jpg


▼セレモニー後の嬉しさと安堵でこの素敵な笑顔。 (^O^)
d0239242_20495639.jpg


▼吹き抜ける風を感じながら、刻々と色を変える夕刻のインド洋を眺めてシャンパンを。
d0239242_20501927.jpg


▼チャペル横のプールサイドにて。インド洋とプールにサンセットの光が眩しく繫がる。
d0239242_20503911.jpg


▼ウルワツ断崖の上に建つ高級リゾートのカルマ・カンダラにてディナー。サンセットの紅が消え、静寂な漆黒の空間へ。
d0239242_2051014.jpg



Special Thanks:
 Photo by Yoshihisa Shinji 
 Blue Point By The Sea by ARLUIS
 di Mare at Karma KANDARA

by FeelTour | 2012-03-27 21:02 | 海外ウエディング Wedding
2011年 11月 12日

パリ・ウエディング フランス&スペイン14日間  ~挙式編~

d0239242_1711762.jpg

今回のカップルはフランス・パリで挙式の
Yoheiさん&Sayoさん
お二人ともいつもニコニコと笑顔が素敵なカップルです。
「挙式は、絶対ヨーロッパの教会で!」という熱い二人の思いが実現です。

お二人が挙式したのは、パリ郊外の高級住宅地の中にある「アドベンティスト教会」
さすがヨーロッパの教会ですね、趣たっぷりの神聖な空間です。

2日前にはパリ入りし、パリに滞在している事を実感し始めてから挙式へと。
当日は晴れたり曇ったり。でも雨降らなくて良かった~!!
市内のブライズルームで支度をし、郊外の教会へ…
打合せの後、いよいよパイプオルガンの演奏が響く中、ステンドグラスと祭壇へ向かって入場です。
新郎Yoheiさんの両親の知人でパリ在住の方が見守ってくれる中、
静寂な教会に牧師様の声と誓いの声が心地よく響き、式は無事滞りなく。。。
笑顔が多い温かみのある挙式でした。(*^_^*)

さて、挙式のあとはパリ市内中心部へ移動。
“これぞパリ!”というロケーション、エッフェル塔をバックに撮影。
場所が場所だけに色々な国の観光客の皆さんからの視線に照れながら、
お二人の笑顔がカメラに収められていきます。

その後、街中をドレス姿で歩いて運河沿いへ。
通り過ぎるクルマから祝福のクラクションをもらったり、
車の窓を開けて大声で祝福をしてくれるパリ市民の方々も。
もうすっかり“お姫様気分”全開の素敵な1日でした~!(^O^)


▼教会ならではの厳かな空気と、ステンドグラスからの淡い光に包まれて・・・
d0239242_17102796.jpg


▼セレモニーの真っ最中。もう嬉しくって「ニヤニヤ(by新婦Sayoさん)」がとまりません…(笑)
d0239242_17114588.jpg


▼セレモニー後に牧師様と握手。このお二人の笑顔見てると、こっちまでニヤニヤwしちゃいます(笑)
d0239242_1712587.jpg


▼エッフェル塔をバックに、パリの大空へジャンプ!
d0239242_17122725.jpg


▼パリの街中をドレス&タキシード姿で。パリ市民の皆さんから温かい祝福の声が。
d0239242_17124379.jpg


▼ホテルから歩いて運河沿いへ。どこで撮ってもステキです!
d0239242_17174422.jpg


Yoheiさん、Sayoさん、お幸せに~!!


※次回14日間のフランス・スペインハネムーンの「フランス編」に続きます!

by FeelTour | 2011-11-12 17:26 | 海外ウエディング Wedding
2011年 09月 23日

バリ島ウエディング・ロケーションフォト ~サンセット編~

d0239242_23135588.jpg


街中や、移動したホテル内での撮影を終えた後は夕刻のビーチへ。

海に沈む夕陽をバックにサンセットビーチフォトです。
眩しい太陽も勿論良いですが、
その太陽がほんの一瞬、雲に隠れたショットです。
やわらかな光が二人を包んで幻想的で素敵なシルエットになっていますね。

写真が納品されてから来店いただいて、お二人とともに写真観賞会?をしたのですが、
この写真を見た瞬間に3人で「うぉ~っ!!!」と。(笑)
何百枚もの写真データも、あっという間でした。


この後は宿泊ホテルのビーチサイドレストランでバリニーズダンスを鑑賞しながらの
ディナーと撮影を楽しんでからお部屋へ・・・
長い一日フォトツアーお疲れ様でした!


もう一枚、こんな素敵な笑顔を↓↓↓

d0239242_23152180.jpg


これは新婦Ayakoさんのお気に入りショットです。

街中で撮影していると、色々な方から注目されるのですが、
その中で他国の観光客ファミリーから「一緒に撮って!」とリクエストが。
Naokiさん&Ayakoさん&皆さん、素敵な笑顔です!
言葉がうまく通じなくても、幸せな雰囲気は万国共通でわかるんですね~。
残念ながらこのファミリーの連絡先を聞いてないので…
世界のどこかでこの写真見てくれればイイですね!


Special Thanks:Yoshihisa Shinji

by FeelTour | 2011-09-23 23:22 | 海外ウエディング Wedding
2011年 09月 19日

バリ島ウエディング・ロケーションフォト ~ビーチフォト編~

d0239242_1327938.jpg


前回のエレファントサファリに続いて、今回はNaokiさん&Ayakoさんのビーチフォト編です。

ウブドから下ってきて向かったのはサヌールビーチ。
東向きのビーチなので海に沈む夕陽は見られませんが、
昼間は青々とした海と空が広がる綺麗なビーチです。
バリのビーチリゾートの発祥と言われ、欧米の方々が多いエリアです。

ウブドでは少し雲が出ていましたがこちらは晴天!
昼下がりの時間に、青い空・青い海・白い砂浜をテーマに撮影。
ビーチを歩いたり、アウトリガー船をバックに。
風が少し吹いていましたが無事素敵なショットが撮れました!


この後は街中へ移動です!

Special Thanks : Yoshihisa Shinji

by FeelTour | 2011-09-19 13:35 | 海外ウエディング Wedding
2011年 09月 09日

バリ島ウエディング・ロケーションフォト  ~エレファントサファリ編~

d0239242_1855938.jpg

森の緑と空の青の2つの色が目の前に大きく広がるUBUD(ウブド)エリア。
渓谷を流れるせせらぎの音や、風が木々を揺らす音だけが聞こえる、
「ワビサビ系」な場所です。
ビーチエリアも楽しいですが、行ってみると静けさと自然の美しさに魅かれ、
ウブドファンなってしまうカップルも多いですね!

今回の登場のカップルはNaokiさん&Ayakoさん
昨年バリウエディングをお申込みいただいたカップルからのご紹介。
森の中のウブドからビーチエリアのクタまで移動しながらのロケーションフォトです…。

出発前にお二人と撮影場所の希望を伺ったり、アドバイスさせていただいたりで
決定した撮影スケジュールは・・・

・ウブドのホテル客室・敷地
・エレファントサファリで象に揺られて撮影
・テガラランの段々畑でランチシーン
・寺院前
・サヌールビーチ(青い海と空)
・街中(2ヶ所)
・トゥバンビーチ(サンセット)
・ディナーシーン

とちょっとハードスケジュールな撮影でしたが天候にも恵まれサンセットにも
間に合って素敵な写真が残せてホッとしました・・・

朝一番にホテル内で撮影後、新婦さんの一番の希望、
「ドレスで象さんに乗って写真を撮りたい!」という事で
ウブドをさらに北上したタロ村にある「エレファントサファリ」へ。

エレファントサファリでもウエディングプランはありますが、
今回は撮影のみでしたので、実は撮影許可を撮るのも一苦労で。。。(汗)
現地旅行社、ガイドさんやフォトグラファーさんの携帯に前日・当日と
国際電話で確認しながらイザっ!

撮影当日は、一番キバの長くてカッコいい象を用意してくれたようで、
絵的に迫力が出ましたね~。
約30分のエレファントライドに出発し、フォトグラファーさんは象の隊列の間で
踏まれないように?あっちこっちと動き回りの撮影でした(笑)

他国からの観光客の皆さんや、サファリスタッフからもカメラを向けられ
最初は照れていたお二人ですが、慣れてくるものですね~!
象の膝の上に座ったり、フラワーレイをかけてもらったり、ショーを見たり…
楽しんでもらえて良かったです!

さぁ、続いてライステラスが有名な「テガララン」へ、ランチ兼ねての撮影へ。
d0239242_18125787.jpg


次回へ続く・・・

Special Thanks : Yoshihisa Shinji

by FeelTour | 2011-09-09 18:20 | 海外ウエディング Wedding
2011年 08月 01日

バリ島ウエディング&ロケーションフォト ~街中編~

d0239242_11303137.jpg

前回ご案内したBali挙式&ロケフォトのMitsuruさんMikaさんカップルの続編です。

チャペルで挙式が済んだ後、ロケーション撮影へ出発です・・・

撮影場所はこんな感じで、

1)チャペル近くの牛がいる空き地(笑)
2)青いイメージのビーチ
3)Baliっぽい街中
4)馬車でパレード?
5)サンセットビーチ
6)ディナーパーティ

と撮影。
その中のワンシーンです。


Baliらしさが分かるイメージフォトは・・・と考えた結果、
ローカルな雰囲気のある通りで、二人のさりげないシーンを…と
こんな感じで「街中でジャランジャラン」をテーマに撮影してもらいました。
夕方の帰宅ラッシュに少し入ってしまう時間帯だったので、
サンセットまでの残された時間や、道路の混み具合を考えてこの撮影場所へ。
バイクや車の流れが切れた一瞬を狙って、ガイドさんに安全確認をお願いして通りを横断です。

ここでも近所の地元の方々や、車で通過する観光客の皆さんからカメラを向けられたり
かなり目立ってしまいました・・・(笑)


あまりにも写真が多すぎて、Blogでは紹介しきれません。。。
このお二人からも快諾いただいていますので、フルバージョンで見たい方や
自分達もこんな写真撮ってみたいという方は
お気軽にご来店くださいね!


もう一枚、フォトグラファーさんのアイデアでこんなカットも↓↓↓
Mikaさんの「マネキンになりきってるバージョン」
お店の売り子さんにも大ウケでしたー(笑)

d0239242_11313337.jpg


by FEELTOUR | 2011-08-01 11:32 | 海外ウエディング Wedding
2011年 07月 26日

バリ島ウエディング&ロケーションフォト ~馬車編~

d0239242_18574635.jpg


先日バリ島のティルタ・ウルワツで挙式された爽やかカップルMitsuru&Mikaさん。
ちょっと変わったBALIでのロケーションフォトです。

挙式の後で、ロケーションフォトを希望されていたのですが、話していくうちに
「なにか変った感じの写真が撮れたら…」
という感じになって、思いついたのがドッカル(馬車)でした。

思いついたのはイイのですが、普通に観光客を乗せて走っているのは当たり前だけど、

 ドレス・タキシードを着て乗れるのか…
 せっかくなら思いっきり飾り付けできないのか…
 道を走りながらうまく写真が撮れるのか…

と悩みは多かったのですが、いつもお願いしている現地旅行社のスタッフさんや、
ガイドさんまでが、やってくれそうな馬車を探し回ってくれました。


当日は晴天!
撮影はいつもお願いしているBALI在住の日本人フォトグラファーさんに
馬車と合わせて用意してもらった軽トラックの荷台に乗ってもらい二人を撮影。
空港付近から同行者の皆さんが待っているビーチ沿いのレストランまで、
ちょっと渋滞をつくっちゃいながら移動しました。

観光客の方や、BALIの方たちも「ド派手」な馬車に揺られている新郎新婦が
珍しかったようで、お二人に向けて拍手や「おめでとう!」の言葉を
送ってくれたようです(笑)

このお二人の写真はまだまだ沢山あるので、次回のお楽しみに。。。


Special Thanks: Yoshihisa Shinji
Special Thanks: Paradise Bali Tours

by feeltour | 2011-07-26 19:04 | 海外ウエディング Wedding