人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the World ~ Feel Tour ~

feeltour.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

バリ島「 Wカップル 」ハネムーン

バリ島「 Wカップル 」ハネムーン_d0239242_2145468.jpg

今回はMitsugiさん&Mihoさんと、Ryojiさん&Naomiさんの「2カップル」です!

新婦さん同士が大の仲良しで、いつも一緒に2組で遊んでいるし、
結婚の時期も2ヶ月しか変わらなかったので「一緒に行こう!」って事で
4人でバリ島へ“Wハネムーン”です。
みんな仕事も休みも違うため、一緒に休むとなると長い休みは難しかったので、
短い日程を効率良く過ごすため、オーダーメイドでプランニングさせていただきました。
お互い休みも調整できてバリ島へ!

前半に宿泊のホテルは街中でショップやレストランが多いエリアの大型ホテルに滞在し、
昼間はマリンスポーツやバリ島内観光を楽しみ、夜はショッピング&ディナーへ。
最後の1泊はプライベートプール付の2ベッドルームヴィラに4人で滞在。
広い敷地に広いプールと広いリビング。それを挟んでベッドルームが2つあります。
チェックイン後の夕食は、自分達のお部屋でバーベキュー。
庭にあるコンロで焼いてくれ、スタッフがテーブルに運んでくれるのを待ちながらみんなで乾杯!
ディナーの後は酔い覚ましに4人でプールにダイブ!
その後はオープンエアのリビングで「まったり」
現地最終日も朝からプールでハイテンション!
帰国前に雑貨などお土産を買いまくり、帰りの飛行機ではみんなで爆睡だったようです。(^^ゞ

▼ビーチでMihoさん&Naomiさんは“ハネムーン・イメージ・ショット”撮影会!(^^)
バリ島「 Wカップル 」ハネムーン_d0239242_2193435.jpg


▼2カップルで滞在したヴィラはこんな感じ。思いっきりプールで遊べます!
バリ島「 Wカップル 」ハネムーン_d0239242_2152029.jpg


▼ヴィラのプライベート・プールでハイテンション!(笑)
バリ島「 Wカップル 」ハネムーン_d0239242_2161538.jpg


こんな仲良しカップル同士でワイワイ過ごすハネムーンもにぎやかで楽しいですねー!

Mitsugiさん&Mihoさん、お幸せに~!
Ryojiさん&Naomiさん、お幸せに~!

by FeelTour | 2011-11-03 21:12 | バリ Bali


<< パリ・ウエディング フランス&...      オーダーメイド・ドイツ・ハネム... >>