人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feel the World ~ Feel Tour ~

feeltour.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

バリ島ウエディング・ロケーションフォト  ~エレファントサファリ編~

バリ島ウエディング・ロケーションフォト  ~エレファントサファリ編~_d0239242_1855938.jpg

森の緑と空の青の2つの色が目の前に大きく広がるUBUD(ウブド)エリア。
渓谷を流れるせせらぎの音や、風が木々を揺らす音だけが聞こえる、
「ワビサビ系」な場所です。
ビーチエリアも楽しいですが、行ってみると静けさと自然の美しさに魅かれ、
ウブドファンなってしまうカップルも多いですね!

今回の登場のカップルはNaokiさん&Ayakoさん
昨年バリウエディングをお申込みいただいたカップルからのご紹介。
森の中のウブドからビーチエリアのクタまで移動しながらのロケーションフォトです…。

出発前にお二人と撮影場所の希望を伺ったり、アドバイスさせていただいたりで
決定した撮影スケジュールは・・・

・ウブドのホテル客室・敷地
・エレファントサファリで象に揺られて撮影
・テガラランの段々畑でランチシーン
・寺院前
・サヌールビーチ(青い海と空)
・街中(2ヶ所)
・トゥバンビーチ(サンセット)
・ディナーシーン

とちょっとハードスケジュールな撮影でしたが天候にも恵まれサンセットにも
間に合って素敵な写真が残せてホッとしました・・・

朝一番にホテル内で撮影後、新婦さんの一番の希望、
「ドレスで象さんに乗って写真を撮りたい!」という事で
ウブドをさらに北上したタロ村にある「エレファントサファリ」へ。

エレファントサファリでもウエディングプランはありますが、
今回は撮影のみでしたので、実は撮影許可を撮るのも一苦労で。。。(汗)
現地旅行社、ガイドさんやフォトグラファーさんの携帯に前日・当日と
国際電話で確認しながらイザっ!

撮影当日は、一番キバの長くてカッコいい象を用意してくれたようで、
絵的に迫力が出ましたね~。
約30分のエレファントライドに出発し、フォトグラファーさんは象の隊列の間で
踏まれないように?あっちこっちと動き回りの撮影でした(笑)

他国からの観光客の皆さんや、サファリスタッフからもカメラを向けられ
最初は照れていたお二人ですが、慣れてくるものですね~!
象の膝の上に座ったり、フラワーレイをかけてもらったり、ショーを見たり…
楽しんでもらえて良かったです!

さぁ、続いてライステラスが有名な「テガララン」へ、ランチ兼ねての撮影へ。
バリ島ウエディング・ロケーションフォト  ~エレファントサファリ編~_d0239242_18125787.jpg


次回へ続く・・・

Special Thanks : Yoshihisa Shinji

by FeelTour | 2011-09-09 18:20 | 海外ウエディング Wedding


<< バリ島ウエディング・ロケーショ...      グアム White Arrow... >>